2007年10月05日

FXとは

改訂版:FXパラレルトレード〓【負ける理由が見つからない・視点が全く違うトレード法】





FX初心者のために、外国為替証拠金取引に関する情報をわかりやすくご提供いたします。外国為替証拠金取引はハイリスクハイリターンの金融商品です。外国為替証拠金取引の魅力とリスクをきちんと理解しておきましょう。
外国為替証拠金取引(FX)とは、小額の担保金(証拠金)を差し入れ、その保証金の数倍の外貨を売買する投資方法です。金融自由化によって個人投資家も外貨取引に参加できるようになりました。

外貨レートは、政治経済なもちろん、災害やテロ・戦争などいろいろな要因で刻々と変化しています。FXで投資をする場合は、市場に参加している投資家がどのようなニュースに注目しているかを把握しておく必要があります。

為替レートの値動きを、一定のリズムがあると考えて分析した多くのチャートが存在しています。これをテクニカル分析といいます。テクニカル的な分析は重要ですが、チャートの動きだけを読む投資方法では、突発的な災害や政府の政策転換などで急激な為替レートの動きがあった場合、対応できないこともあります。

外国為替証拠金取引(FX)は証拠金の数十倍の金額を扱えます。大きな利益が期待できる反面、為替の予想と誤ると、大きな損失を被る危険性があります。
posted by MN at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59069502

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
最近のコメント
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
リンク集
初心者でも出来るか?ネットで収入!!
ネットでポチポチ¥
ネットワークビジネスが好きになるぞガイド
ページランク
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。